« 【本牧沖】ライト鯵半日船 | トップページ | ☆1ヶ月まとめて☆ »

2012年7月19日 (木)

【沼津】ちょい荒れ半夜釣り

仲間8名で沼津へ~。3連休初日とあって、道路は大渋滞でした。。

今回は久々会える沼津の仲間2人も来てくれて、それも楽しみの一つでした♪

湾内でも白波がたつ海、、船長よく出してくれたなぁ~coldsweats01

最初は根魚を・・・と、しかし…音信なし… sweat02

何でも良いからと、魚たんを見て、棚を水面から17mにしたらサバヒット~notes

でも鯖は1尾あればいいやと思いまた底に仕掛けを落としましたがやはり魚は留守でした。

1342626250029.jpg

その後移動し、タチウオポイントへ、しかーし・・ かなりの濁り、カフェオレカラーの海でしたcrying

結局、船中タチウオは二尾wobbly ゲストに
小鯵、シログチとやはりパッとしなかったですねannoy

私はタチウオ場では何も釣ってないから時間が経つのがなんだか長かったですsweat01

こんな日もありますね(笑) さ~さ~ 気をとり直しましょっwink

次回は東京湾タチウオsign02  かな? 数よりビッグワン釣りたいなnote 

|

« 【本牧沖】ライト鯵半日船 | トップページ | ☆1ヶ月まとめて☆ »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

釣果なんてぇ♪
どうでもいいのさぁ♪

クーラーには~ぁ♪
氷と飲みかけのウーロン茶ぁ♪

以上wwwwwwwwww

またよろしくお願いします

投稿: タミオ | 2012年7月20日 (金) 21時42分

タミオさん

ボでも楽しかったですね(笑)

次の駿河湾はど~しましょうかね、初秋のボート会とかもいいかも。

投稿: なお | 2012年7月24日 (火) 00時02分

いつでもOKですよぉ♪
3人目が生まれる前にお願いします

投稿: タミオ | 2012年7月24日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/46376985

この記事へのトラックバック一覧です: 【沼津】ちょい荒れ半夜釣り:

« 【本牧沖】ライト鯵半日船 | トップページ | ☆1ヶ月まとめて☆ »