« 【片瀬】ライト深場五目 | トップページ | 【上越名立】根魚五目 本命出ずも・・・ »

2012年5月 7日 (月)

【沼津】夜釣り五目で巨大アジ

良い気候になってきましたねsun
GW前半は沼津湾内での夜釣に行ってきました 本命はアカムツですheart
アカムツはひろた君の1本のみでしたsign03本命おめでとうgemini

あとはクロムツ、大アナゴ、バラムツと船中にぎやかにsign04

引き味は最高notesと、やしきさん&どいさんpunch
ムギイカもそろそろ?と思いちょっと仕掛けを落としましたが、片手にも行かない釣果でして、、
沼津湾内のムギイカはまだこれかれですかね〜sweat01
あがる間際に45センチ〜48センチの巨大なアジが釣れたのが一番の盛り上がりになりましたnote
この、アジですが、体高もあってほどほどに脂ものってて美味しかったです!このサイズのアジは最近湾内で釣れる事があるとか・・・。 こんな大きなアジは始めて釣りましたup 私が持ち帰った3尾はすべて抱卵してました。
Img_6764_3
今回はムツの仕掛け流用でしたが、このアジなら狙って釣るのも面白いかもしれませんね♪

Img_7892_2

 

|

« 【片瀬】ライト深場五目 | トップページ | 【上越名立】根魚五目 本命出ずも・・・ »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/45173443

この記事へのトラックバック一覧です: 【沼津】夜釣り五目で巨大アジ:

« 【片瀬】ライト深場五目 | トップページ | 【上越名立】根魚五目 本命出ずも・・・ »