« 3月の週末は | トップページ | 【沼津】夜釣り五目で巨大アジ »

2012年4月10日 (火)

【片瀬】ライト深場五目

桜も満開で気温も暖かくなってきましたね。
お花見は毎日の通勤時で楽しんでますcherryblossom

先週土曜日はライト深場五目釣りが出来るという、渚丸へいってきました。

アカムツや小キンメも釣れる日もあるようですsagittarius

竿はいつものAグリップネライ、ムツ針5本仕掛、錘150号で水深は120〜240m

1334028410729.jpg

赤い魚に期待するも…
シロムツ、ユメカサゴ、サバ、アジ、メダイ

1334028416363.jpg

友達はいつしかメダイ狙い?誘えば釣れるって誘いまくってましたsign04

隣のおじちゃんはオキギスを釣ってましたdash

結局アカムツは船中ゼロでした。

「もうちょい潮が澄んでくるといいのかも!」と船長catface
なるほど…日曜日のが良かったようですね!

またタイミング逃したようだわ
coldsweats01

|

« 3月の週末は | トップページ | 【沼津】夜釣り五目で巨大アジ »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/44825783

この記事へのトラックバック一覧です: 【片瀬】ライト深場五目:

« 3月の週末は | トップページ | 【沼津】夜釣り五目で巨大アジ »