« 平塚からボートアマダイ | トップページ | マルイカの沖干しは美味 »

2012年3月19日 (月)

シーバスはジギング

ひさびさの更新です♪shine
何だかんだ車の修理が一ヶ月も掛かってしまいましたdown
車が調子悪くなると私も体調悪かったりで何だか一心同体なのかと…sad
多分、明日からは元気復活かな!!?

釣りは先々週になりますが、初めてシーバスジギングに行きました
陸っぱりでしかシーバスをやったことない私は、てっきりミノーでやるんかな?と行く前日まで勘違いbomb
60〜100gのジグで釣るんですねpisces
水面バラし多発でしたが、元気な引きは楽しかったです。といっても最大55センチ位でした。船中70センチオーバーも上がってて羨ましかったです♪

1332152399447.jpg

羨ましいと言えば、最近友達がイカさん泳がせでアラを釣ったり、アマダイ爆釣とか!

アラはいつか狙ってみたいなっvirgo
down
1332152404245.jpg

1332152405779.jpg

|

« 平塚からボートアマダイ | トップページ | マルイカの沖干しは美味 »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

アレは狙っても釣れません。
虚心坦懐,なにも考えずに仕掛けをいれたときに釣れてしまうものなのです(笑)。

投稿: だめぞう | 2012年3月20日 (火) 20時43分

だめぞうさん
アラの料理写真も美味しそうでしたねo(^▽^)o
なるほど~bleah
私もずいぶん前にアカカマス釣りでチビアラ釣れましたが、
やはり思いもよらぬサプライズでした。やはり狙わないと来るのかもですね(^_^;)

投稿: なお | 2012年3月21日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/44554312

この記事へのトラックバック一覧です: シーバスはジギング:

« 平塚からボートアマダイ | トップページ | マルイカの沖干しは美味 »