« ヤリイカ釣りの後は充電の週末 | トップページ | 平塚からボートアマダイ »

2012年2月 6日 (月)

長~い冬休みでした♪

予定もなくインフルエンザA型に罹ってしまいwobbly、、それから冬休み突入dash長い連休を過ごしましたcoldsweats01

インフルほぼ完治直後に、以前から予定していたパラオairplane旅行でしたが

前半はオトナシク行動しconfident、後半はアクティブにって感じでしたrun

パラオは初めてでしたが、ほーんと良い所でしたよnote

釣りもしたり~ 海でお魚観察 など 自然を満喫した感じです。

釣りは半日のみのチャーターでアウトリーフへGO!!

もうちょっとで大物獲れるとこだったんですが 悲しいフックアウト

その後は掛かった獲物にサメが~~ っ という感じで・・・sweat02

筋肉痛だけはすごかったです。そんなこんなでも とっても楽しかったです。

パラオから戻ってすぐ 気温差の辛さを感じながら 五目釣りへ・・・ 

イサキ、鬼カサゴ、アカイサキ、ヒメなどに遊んでもらいましたshine

なんだか長いのにあっという間の冬休みが終わってしましましたbearing

まだインフルエンザも流行ってますので、気をつけたいものですねsweat01



P1280317P1280324P1280370


P1290393P1290401P1290402

P2010423P1290403P1290395






















|

« ヤリイカ釣りの後は充電の週末 | トップページ | 平塚からボートアマダイ »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

日本は寒いですからねぇ(;´▽`A``
私も明後日からハワイです。
私の場合はほぼ家族サービスですけど(ノ_-。)

投稿: タミオ | 2012年2月 7日 (火) 07時39分

タミオさん

いよいよハワイですね^^南国行ったばかりなのに羨ましい 

気候もいいし楽しんできてくださいねnote

投稿: なお | 2012年2月 8日 (水) 00時14分

いいですねぇ~~happy01 自分の新婚旅行はパラオで釣りでした。
 
海も綺麗ですしね~。生きてるうちにもう一回行きたいなぁ~。
自分はパラオで手釣りと、G-Tやりました。

投稿: 直☆樹 | 2012年2月 8日 (水) 15時19分

直☆樹さん
新婚旅行そうでしたよねー!思えば色々聞いていけばよかったとcoldsweats01
パラオは始めてだったので街のイメージが予想外な雰囲気で(笑)
GT狙うかも迷ったのですが別路線でジギングにしました。手釣りもいいなぁー ほんと又いつか行きたい場所ですよねー
何より嬉しかったのが スーパードライが$1.10だった事ですscissors

投稿: なお | 2012年2月 8日 (水) 22時26分

はじめましてです(´∀`)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(‐^▽^‐)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいですv(^-^)v一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*゜▽゜ノノ゛☆ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^~^)まってるねえ(*^ー^)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/44012725

この記事へのトラックバック一覧です: 長~い冬休みでした♪:

« ヤリイカ釣りの後は充電の週末 | トップページ | 平塚からボートアマダイ »