« 長~い冬休みでした♪ | トップページ | シーバスはジギング »

2012年2月21日 (火)

平塚からボートアマダイ

車が故障してしまい仕方なく電車釣行してきましたcoldsweats01

1329752151071.jpg

平塚のリバーポートマリーナを出て大磯方面へ 水深65〜95mくらいを流しましたwave

風も時より突風も吹いたり安定せず

しかも潮も早くライト仕掛けだったのでかなりキツイ状況です。

オモリは80号に変えてもかなりラインが出てしまいます。

室井さんがまず一尾!
1329752155578.jpg

私もかわいいサイズがやっとこ来ましたpig

1329752157518.jpg

カナガシラも定番ですね ソコカナガシラです^^

1329752159629.jpg

土井さんの竿にも良い引きが?

慎重に巻いたのに魚はアカボラちゃんとタマガシラweep

なかなか厳しい一日でした。

外道も少なかったのはやっぱり仕掛けが浮いてしまったてたみたい。

色々反省です…

一番の引きはサバだったという一日でしたfish
この日、乗合で出ていたアマダイ王子?が10枚釣ったっという連絡が!
毎度さすがです。

なんと5枚も頂いてしましました^^; ありがとうございます♪ 小型は干物にしましたよー 

早く暖かくなって欲しいですね~cherryblossom

1329752161327.jpg

|

« 長~い冬休みでした♪ | トップページ | シーバスはジギング »

ボート釣り」カテゴリの記事

コメント

相変わらず釣りに行ってますねw

私はちょっとご無沙汰してますけど・・・・
この週末は一人で遊んでこようかと思っています(⌒∇⌒)

でも、寒いですねぇ、まだw

投稿: タミオ | 2012年2月21日 (火) 08時39分

ぼちぼち釣りはしてますよ~
一人で巻き巻きですかー?愉しんで来てくださいね♪
まだまだ防寒しないとですね!
今週末は仕事になりそうです、次回は3月かな~^^;

投稿: なお | 2012年2月22日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/44198292

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚からボートアマダイ:

« 長~い冬休みでした♪ | トップページ | シーバスはジギング »