« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月21日 (火)

平塚からボートアマダイ

車が故障してしまい仕方なく電車釣行してきましたcoldsweats01

1329752151071.jpg

平塚のリバーポートマリーナを出て大磯方面へ 水深65〜95mくらいを流しましたwave

風も時より突風も吹いたり安定せず

しかも潮も早くライト仕掛けだったのでかなりキツイ状況です。

オモリは80号に変えてもかなりラインが出てしまいます。

室井さんがまず一尾!
1329752155578.jpg

私もかわいいサイズがやっとこ来ましたpig

1329752157518.jpg

カナガシラも定番ですね ソコカナガシラです^^

1329752159629.jpg

土井さんの竿にも良い引きが?

慎重に巻いたのに魚はアカボラちゃんとタマガシラweep

なかなか厳しい一日でした。

外道も少なかったのはやっぱり仕掛けが浮いてしまったてたみたい。

色々反省です…

一番の引きはサバだったという一日でしたfish
この日、乗合で出ていたアマダイ王子?が10枚釣ったっという連絡が!
毎度さすがです。

なんと5枚も頂いてしましました^^; ありがとうございます♪ 小型は干物にしましたよー 

早く暖かくなって欲しいですね~cherryblossom

1329752161327.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

長~い冬休みでした♪

予定もなくインフルエンザA型に罹ってしまいwobbly、、それから冬休み突入dash長い連休を過ごしましたcoldsweats01

インフルほぼ完治直後に、以前から予定していたパラオairplane旅行でしたが

前半はオトナシク行動しconfident、後半はアクティブにって感じでしたrun

パラオは初めてでしたが、ほーんと良い所でしたよnote

釣りもしたり~ 海でお魚観察 など 自然を満喫した感じです。

釣りは半日のみのチャーターでアウトリーフへGO!!

もうちょっとで大物獲れるとこだったんですが 悲しいフックアウト

その後は掛かった獲物にサメが~~ っ という感じで・・・sweat02

筋肉痛だけはすごかったです。そんなこんなでも とっても楽しかったです。

パラオから戻ってすぐ 気温差の辛さを感じながら 五目釣りへ・・・ 

イサキ、鬼カサゴ、アカイサキ、ヒメなどに遊んでもらいましたshine

なんだか長いのにあっという間の冬休みが終わってしましましたbearing

まだインフルエンザも流行ってますので、気をつけたいものですねsweat01



P1280317P1280324P1280370


P1290393P1290401P1290402

P2010423P1290403P1290395






















| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »