« 年内最後の釣りは。。。 | トップページ | ヤリイカ釣りの後は充電の週末 »

2012年1月 7日 (土)

【鯵五目】今年の初釣りは・・・

今年の初釣りはどうしようと悩みつつ、お正月はゆっくり充電していました。
仲間からの初釣りの釣果メールを見ながら 早く行きたいな~思いはつのるばかり。


S岡さん。。。
アマダイ自己最高記録おめでとう
50センチ超えてってなかな釣れないですよね~さすがです。
Cawwy80r




そして昨日やっと初釣りへ、小坪の洋征丸さんから鯵五目へ行ってきました。
お天気にも恵まれた一日。朝は少し風もありましたが、後半は晴間も出て気持ちよい海上でした。

Img_4833



鯵はそこそこ釣れたので、途中マダイや鬼カサゴもねらったのですが不発・・・

船中、カンパチやマダイといったゲストも顔を見せ、にぎやかな一日でしたよ。
鯵は大型も多く久しぶりの鯵のひきを楽しめましたnote


Photo_3


Photo_2



さて、明日は釣果急上昇中のヤリイカ釣りへ行ってきますdash


皆様、本年も宜しくお願いしますwink

|

« 年内最後の釣りは。。。 | トップページ | ヤリイカ釣りの後は充電の週末 »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします

いいなぁ、デッカイ鯵♪
鯵ラーな私にはたまらない一品ですw

投稿: タミオ | 2012年1月 9日 (月) 16時29分

タミオさん

今年もよろしくおねがいしますね~

いえいえデブ鯵には敵いませんですよ
個体差はあったけどお腹に脂ギッシリの鯵もあったので良かったです♪

投稿: なお | 2012年1月10日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/43659632

この記事へのトラックバック一覧です: 【鯵五目】今年の初釣りは・・・:

« 年内最後の釣りは。。。 | トップページ | ヤリイカ釣りの後は充電の週末 »