« 【大原】通しでテンヤマダイ | トップページ | 【鯵五目】今年の初釣りは・・・ »

2011年12月29日 (木)

年内最後の釣りは。。。

先週末の釣りが今年最後の釣りになってしまいました~。
平塚からボートでの出航。 良くお世話になっている沼津の漁船のお孫さんの希望で
ジギングで青物狙い~

始発に乗って沼津から平塚まで来た翔くん、15歳なら一人で電車も怖くないのかなsign02

バイトして頑張って買ったソルティガのリールと竿、新調したウェアー
大人たちより高価な道具でみんなびっくりeye

Photo_20111229


もう12月後半となると寒さが半端ない・・桟橋が凍ってるし、、カイロを4枚も貼ってしまいましたよsnow

いざ出船したものの、魚探の反応はあるのにまったく魚信なしで・・・wobbly

Img_0381


やっとこ何かかかった?と思ったら小刻みな引き、、

底から追って喰ってきたのはサバフグcoldsweats02

年賀状用の写真を撮りたかったという事で、結局そのサバフグさんと撮影でしたfish

泳がせのしかけも作ってきたので、hiropiがサビキを落としてくれたけどキンギョ!?
こりゃだめだ・・・weep

あっという間に14時を過ぎ、そして帰港。残念な結果でした。

船上でお湯を沸かして、皆で飲んだコーヒーとココアは本当に温まり、
そんな、ほっこりとした時間も過ごせ良かったですnotes 
hiropi&hirdoさん、色々お世話ありがとうございました♪

「また暖かくなったらリベンジ行こうね!」と翔くんと約束をして、彼を平塚駅まで送り届け
大人たちはラーメンnoodleを食べながら反省会!?車じゃなかったら飲みたかったなぁ~bottle

結局、私は30日まで仕事になっちゃったので、これが竿納めとなってしましましたsweat02
年内、釣り行かれる皆ーっ、バッチリ釣ってきてくださいねwink 吉報&魚ww 待っていま~すnote

|

« 【大原】通しでテンヤマダイ | トップページ | 【鯵五目】今年の初釣りは・・・ »

ボート釣り」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう、

昨年は新潟まで釣れて行ってもらえて楽しかったよ、

先日かまちゃんと、話したんだけど、
新潟になおちゃんに釣れて行ってもらうおうよって、

是非実現したいのでよろしくね。

投稿: かんこ | 2012年1月 1日 (日) 00時51分

かんこさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

今年もまた新潟ぜひまたご一緒しましょ~note
私は寒さが和らいでくる3月下旬から行きはじめる予定です
のっこみ時期もいいですよねぇwink

投稿: なお | 2012年1月 2日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/43546084

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後の釣りは。。。:

« 【大原】通しでテンヤマダイ | トップページ | 【鯵五目】今年の初釣りは・・・ »