« 熊本(天草・牛深)に行ってきました!(後編) | トップページ | 【相模湾】今期初アマダイ »

2011年11月 9日 (水)

【沼津】ムツ五目夜釣り

やっと風邪の症状が治まったようです・・coldsweats01
かれこれ3週間なかなかシブとい風邪でしたが、また寒くなってきたので油断できない今日この頃です。

またまた更新が遅れてしまいましたが、沼津の釣果報告を簡単にflair

18時沼津港を出船してすぐ近場でタチウオを狙うも型がイマイチ、、、(とりあえず3本キープでした)
ということですぐに沖へ向かいました。

五目狙いなのですが、終始ムツ3本針仕掛けでした。錘は150号。
Dscf5526_2
しどさんは、子バラムツ♪持ち帰るのかと思いきや船長に進呈confident

ムツもアタリはじめましたが、いつもよりサイズ…
Photo_3

そして、何やら大物?と期待・・・
Photo_5
しかーし・・・・エイww
Photo_6


私は40センチの大鯵から始まりやっとムツに会えるけど、やっぱりムツはチビちゃん

キントキもチビサイズが姿を見せ、そんなこんなで徐々に鯖タイム到来~dash

かなり良いサイズの鯖。美味しそうなので数本キープしてあとは船長のBOXへ

鯖は30尾くらいは釣れました。

後半もやっぱりチビムツ!? でも嬉しいよね♪
Photo_7


次回の沼津はヤリイカの模様が出たらリベンジかしら・・ もう寒くなってそう~でも楽しみですwink

参加の皆さんお疲れ様でした♪ 今回来れなかったお友達、次回はぜひnote

|

« 熊本(天草・牛深)に行ってきました!(後編) | トップページ | 【相模湾】今期初アマダイ »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

サバラーな感じでしたが・・・・・
楽しかったのでOKですね♪
また遊んでくださいねぇv(・_・) ブイッ

投稿: タミオ | 2011年11月 9日 (水) 22時24分

タミオさん
年内にも一回夜釣り行きたいですよねー。私は寒いの苦手なんですがね(笑)

投稿: なお | 2011年11月13日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/42934853

この記事へのトラックバック一覧です: 【沼津】ムツ五目夜釣り:

« 熊本(天草・牛深)に行ってきました!(後編) | トップページ | 【相模湾】今期初アマダイ »