« 【iPhoneアプリ】☆Tips | トップページ | 熊本(天草・牛深)に行ってきました!(前編) »

2011年10月 3日 (月)

【伊勢町】癒しの☆鯵釣り

ボートにとってはちょっと時化模様の鯵釣でした~ 場所は伊勢町の海勇丸です。

ポイントは伊勢町~走水の間、棒島沖よりちょいと走水寄りの水深35m前後です。
朝8時~9時にポンポンと続けて 今日は好調か~なんて期待高まってたんですが
Pa010173
その後潮かっとびで、、棚も合わせるの難しくなり、しばし休憩。。。ということで早めのランチ

走水の「味美食堂」へお散歩がてら徒歩でGOrun
Img_2142


鯵フライ定食にしましたが、ふわっふわの鯵フライ めっちゃ美味しかった! オススメです♪
Img_9080

お腹一杯になったとこでまたボートに戻り、後半戦です。


少しは凪るかな~?と思いきや午前中よりちょっとうねってます。。
でもボート出船出来るだけラッキーnote
Pa010176
伊勢町沖はイマイチだったので、午前中のポイントへ

なんとか一人10尾くらい釣った感じでタイムアップ
後半はシロギスやミニムツのゲストもww
このほかトラギスやミニカサゴ、ミニ鬼さんも(笑) 
魚探に反応が出る、水面から10~20mの棚にはマルソウダ・・・・
サバなら1本くらい釣っておこうと思いましたがねぇ。。。
Pa010178 Pa010179 Pa010181

鯵の引きに癒された一日でしたhappy01
Img_5033 Img_9300


「日本酒(越の寒中梅)」×「鯵刺し」で 良い気分の今宵ですwink
マイルール・・・・・平日に日本酒は禁止だったんですがねっsweat01
まだ月曜日じゃん。。今週は長く感じます。

|

« 【iPhoneアプリ】☆Tips | トップページ | 熊本(天草・牛深)に行ってきました!(前編) »

ボート釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/42246115

この記事へのトラックバック一覧です: 【伊勢町】癒しの☆鯵釣り:

« 【iPhoneアプリ】☆Tips | トップページ | 熊本(天草・牛深)に行ってきました!(前編) »