« 【東京湾】久しぶりにタチウオでも・・ | トップページ | 【小網代】今季初カワハギ »

2011年9月21日 (水)

【三浦海岸】ボートでイサキ五目

1316534534673.jpg イサキやイナダが釣れているヒット三浦海岸へ行って来ました! 今まで田子や安良里辺りでイサキを狙うも結構難しかったのですが、 ヒット三浦海岸の釣果情報を見てると、多分釣れるかも?と期待upwardright ホーロク根というポイントへ向かいました 最初はジグで探っても反応がイマイチなんで予定通りコマセで寄せての釣りメインになりましたhappy01 まずは、船長のぐりさんにイナダがヒットshine 1316534557166.jpg その後ポツポツとイサキが交じる感じに! アタリは上から17m付近が多かったですnote ゆう君にはカサゴやウマヅラも釣れてました 大きめのイサキは17mよりちょっと上の棚に多かったです。 1316534565276.jpg 1316534573366.jpg 午後からはウリンボも混じってきましたcoldsweats01 14時位まで一日たっぷりと釣りを楽しみました。 不思議と、アジ、サバはかからなかったなぁend とりあえず目標の船中五目は達成です(笑) イサキもウミタナゴも脂はノリノリ とても美味しかったですgood 私もカサゴを釣りたかったけど、結局ゆう君に頂いてしまいましたpisces ごちそうさまでした~virgo 1316534582665.jpg 1316534590931.jpg

spade現在ヒット三浦海岸のHPに記載ありますが、ホーロク根での釣りは禁止になっているようです。(2013.9)

|

« 【東京湾】久しぶりにタチウオでも・・ | トップページ | 【小網代】今季初カワハギ »

ボート釣り」カテゴリの記事

コメント

良い釣りしてますねぇ。
羨ましいです♪

私はまた長期出張にマレーシアです(-_-;)
落ち着いたら遊んでくださいね(⌒∇⌒)

投稿: タミオ | 2011年9月22日 (木) 06時11分

タミオさん

今回はタイミング良かったみたい^^;
なんか10月も忙しくなっちゃったみたいですね
森るのは寒くなる前が良いねー

投稿: なお | 2011年9月23日 (金) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/41869967

この記事へのトラックバック一覧です: 【三浦海岸】ボートでイサキ五目:

« 【東京湾】久しぶりにタチウオでも・・ | トップページ | 【小網代】今季初カワハギ »