« 【三浦海岸】ボートでイサキ五目 | トップページ | 【新潟 名立】危うくオデコ⁈一つてんや »

2011年9月23日 (金)

【小網代】今季初カワハギ


1316714322571.jpg

台風の影響が少しあったのでボートの予定を変更しました。
カワハギ釣りは久しぶり、一日飽きずに出来るだろうか? 船宿は丸十丸さんです。
お天気は良く秋というにはちょっとまだ暑かったな

前半はまずまずキープサイズゲットshine
といっても20センチくらい
その後この日の最大、23センチ(´・_・`)
1316714329646.jpg
1316714332421.jpg
同行したMr.Doiはトラギス、私はネンブツダイとベラに悩まされながら時間は12時
仕掛けや替え針も結構消費dash

気ままなボート好きの好きな私達は、想定通り飽きぎみsweat01
「ボートならとっくに泳がせ釣りでもしてるよねbomb」なんていう会話や、あとは海外や仕事の話と…意外に釣りの話はそんなしなかったっけflair
まぁ、普段も釣りより仕事や食べ物の事を考えている事が殆どなんだけどね(笑)ほんと…マジでcoldsweats01

後半はワッペンサイズが多くなってしまい結局キープは4〜5枚。やっぱりチビハギをお持ち帰りはかわいそう。でもMr.Doi、ラストスパートは本気だしてました。さすがです☆

連休の中日で帰りは大渋滞。帰ってお刺身いただきましたが写真に収める気力なしsleepy
残りは翌日、味醂干しにもしてみました。
カワハギは次はボートでかな~flair

さて、また三連休ですriceball
いま新潟へ向かっている最中です。一つてんや久々やって来まっす
ではではcherrysmile

|

« 【三浦海岸】ボートでイサキ五目 | トップページ | 【新潟 名立】危うくオデコ⁈一つてんや »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/41931532

この記事へのトラックバック一覧です: 【小網代】今季初カワハギ:

« 【三浦海岸】ボートでイサキ五目 | トップページ | 【新潟 名立】危うくオデコ⁈一つてんや »