« 【新潟 名立】危うくオデコ⁈一つてんや | トップページ | 【伊勢町】癒しの☆鯵釣り »

2011年9月29日 (木)

【iPhoneアプリ】☆Tips

baseball 今日は私の使ってるiPhoneアプリをちょっと紹介ですflair

普通といえば普通のアプリですが・・・(笑)使う頻度が高いものです。

sunお天気や海況のチェック

Photo_2
fish釣り気分
 釣り場を選んで、潮汐がグラフで見れます
Photo_3 Photo_4

wave海況速報
 直近の水温がチェックできます
Photo_5

typhoon気象天気図
 予報天気図から台風情報等を網羅してます
Photo_6 Photo_7

spaたまに行きたくなる温泉
・温泉天国&温泉さがし
 「地図」と「現在地」から日帰り温泉や温泉宿が探せます。
 営業時間や料金も見れるので便利です
Photo_8 Photo_9 028

rvcar帰路はたいがい渋滞するので、渋滞情報

・JP TrafficInfo
Webでお気に入りに登録してあれば必要ないですが、ワンボタンで見れるので便利かなという感じです。
Photo_10Photo_11

あと、使ってないけど、「釣果ノート」っていうアプリもありました。
釣った日時やポイント、メモ的な備忘録になりそうです。

最近アプリチェックをしてなかったので、もっと便利なのもあるかもしれないですね。
iPhone Userの方、オススメアプリ、見つけたら教えてくださいhappy01

ではでは良い週末をnote

|

« 【新潟 名立】危うくオデコ⁈一つてんや | トップページ | 【伊勢町】癒しの☆鯵釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セラマパキ♪

私も全くアプリには目を通してませんよ(^-^;
今年中にはiPhone5が出るので、そこで買い換える予定です♪
明後日に帰国になりますので、また予定が合えば遊んでくださいなv(・_・) ブイッ

釣りに行きたいです(ノω・、) ウゥ・・・

投稿: タミオ | 2011年10月 1日 (土) 07時46分

タミオさん

出張おつかれさまー(^ー^)ノ

iphone5はいよいよ発表されそうですね!
私も今の寿命が不安なんで、買い換えします。
また釣り行きましょ~ね!!楽しみにしてますよ

投稿: なお | 2011年10月 2日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/42126044

この記事へのトラックバック一覧です: 【iPhoneアプリ】☆Tips:

« 【新潟 名立】危うくオデコ⁈一つてんや | トップページ | 【伊勢町】癒しの☆鯵釣り »