« 【沼津】夜ムツとサプライズでタチウオ | トップページ | 【東京湾】久しぶりにタチウオでも・・ »

2011年8月29日 (月)

【外房 外川】ヒラメ

先日、外川「源正丸」でヒラメ釣りに行きました!このエリアでのヒラメ釣りは初めてでしたが良いサイズゲットできましたscissors 1314550251589.jpg
ロッドは海遊丸とRZoneと共同開発した「真鯛志向」です。
コマセ真鯛でいつも愛用している竿ですが、ヒラメ釣りにもバッチリでした!!
ちょっとうねりがあっても竿が跳ねないので、仕掛も安定するので良い結果になったのかな!




ヒラメと思いきや1m位のサメも釣ってしまったり、でも、引き味だけは最高でした(-。-; 天候は小雨でしたが、気さくな船長さんで、楽しい一日でした! 1314550264871.jpg 本日発売の「週刊つりニュース」の表紙に私が登場です。ぜひ見てくださいねーcoldsweats01 週末は仕事やらで釣りには行けず… 少し過ごしやすい気候になりつつありますねnote さぁ、次は何釣りにいこうかな~shine 1314550267474.jpg エンガワたっぷりheart04

|

« 【沼津】夜ムツとサプライズでタチウオ | トップページ | 【東京湾】久しぶりにタチウオでも・・ »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/41398002

この記事へのトラックバック一覧です: 【外房 外川】ヒラメ:

« 【沼津】夜ムツとサプライズでタチウオ | トップページ | 【東京湾】久しぶりにタチウオでも・・ »