« 【新潟・名立】のっこみ終盤戦で5.7kg♪ | トップページ | タコ週間!? リベンジ叶った☆ »

2011年7月 5日 (火)

【西浦木負】結果・・五目釣り♪

毎日暑い日が続いてますね~
三浦の佐々木さん、目黒の安藤さん、車屋しょうじさん・・・皆さんお元気でしょーか~~~~(笑)?
私は親友のHappyなお知らせを聞いて今宵はHappyな気分ですshine

さてさて、、、先週末は初めて行く西浦木負の岩崎ボートより出船しました。
知っている顔もちらほらで沖でご挨拶noteP70200981
ビーチパラソルで日よけしてる仲間も~さすが準備がいいね!!

PhotoP7020096
一つテンヤでは・・・
カサゴとチビ鬼さん チビさんは海へ帰っていただきました~

ホントはハタ釣れるかなーと期待してたんですがね~ざんねんsweat02

反応をみながら西浦沖へ向ってまずはマルイカ釣りですが、2杯釣れそれ以降アタリなし・・
その後何とか2人で6杯

P7020102

そしてコマセ釣りでは・・・
鯵かカイワリでも釣れればと思ったのですが、デブサバ~~
デブすぎて仕掛けをプチーんと切られて、クッションゴムが指に跳ね返り流血・・・まだ痛いぞ・・sweat01
P70200971 P70201001


食べる分くらいのおみやげができましたので良しとしましょうか~

さて、週末は相模湾の予定~ またまたゆる~い釣りでもしてきます♪


|

« 【新潟・名立】のっこみ終盤戦で5.7kg♪ | トップページ | タコ週間!? リベンジ叶った☆ »

ボート釣り」カテゴリの記事

コメント

この間はどうもです♪

今週は知り合いのプレジャーで遊んできますよw
先週はサバラーでしたが、アジラーになりたいです【 ´,_ゝ`】 プッ

投稿: タミオ | 2011年7月 8日 (金) 07時38分

 三浦の佐々木って?鯵平の事?最近は黒鯛はダメ、海苔メジナも暑くて集中力なし、そんでもって今は農業だけ、でも元気ですよ~。

投稿: 鯵平 | 2011年7月10日 (日) 16時30分

タミオさん

先日はおつかれさまでした~♪

プレジャーはどうでしたか~? 私は昨日は撃沈~~wまぁこんな日もありますね。暑いし・・また夜釣り企画したいですね

投稿: なお | 2011年7月10日 (日) 22時03分

鯵平さん
そうですよ~!! お元気そうで何よりです!
今時期は野菜沢山できてそうですね~毎日楽しみですね^^
職場は省エネ対策で室温は28度、共用通路は暗い今までにない体験してますよー。

投稿: なお | 2011年7月10日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/40690329

この記事へのトラックバック一覧です: 【西浦木負】結果・・五目釣り♪:

« 【新潟・名立】のっこみ終盤戦で5.7kg♪ | トップページ | タコ週間!? リベンジ叶った☆ »