« 沖縄そば 三軒めぐり | トップページ | 上越名立のマダイ »

2011年4月26日 (火)

沖縄美ら海水族館

懲りずにアプリから書いてみましたcoldsweats01

美ら海水族館は、沖縄到着初日に行きました。
そう、守礼そばを食べた後一気にここまでGOpisces
夕方に到着したので4時からチケットといって割安で入れました。
(許田の道の駅で前売り券を買えばもっと割引みたいです)

水族館に入る前に、イルカショー(オキちゃん劇場)があるとの事で 先にこちらを見に行きましたsun
以前ハワイのシーライフパークのドルフィン・コーヴ・ショーでイルカのジャンプで全身ずぶ濡れになった事を思い出しvirgo
ちょっと離れた席で見学、、
バンドウイルカやカマイルカ、オキゴンドウイルカと色んな種類のイルカがいてジャンプやダンスを披露!!
ジャンプが速くて写真は失敗作ばかり、、
でも大人でも十分楽しめますね(o^^o)
ここは入場料がかからないエリアみたいです。嬉しいサービスgemini

そして水族館、色々な魚や海の生物がいて どれも楽しい。見たことのないヒトデやらナマコのコーナーは触ることもできました☆彡

一番見たかった「黒潮の海」(*☻-☻*)
ここの水槽は幅が35m深さ10m!! 時間が夕方だからとても空いていてゆ~っくり見れました。

ジンベイザメやマンタが悠々と泳いでいる姿には感動です。
水槽の脇からだとよく見えたウメイロモドキやタカアゴの群れも綺麗です。

写真のが伝わりますので写真いっぱい載せておきます。そう動画も撮ったんだった。黒潮の海

1303797679193.jpg

1303797697622.jpg

1303797707269.jpg

1303797717620.jpg

1303797723169.jpg

1303797730290.jpg

ぜひ沖縄へ行ったら行ってみてくださいねー。winkwinkwinkvirgovirgovirgo

|

« 沖縄そば 三軒めぐり | トップページ | 上越名立のマダイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/39761832

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄美ら海水族館:

« 沖縄そば 三軒めぐり | トップページ | 上越名立のマダイ »