« 沖縄美ら海水族館 | トップページ | 【伊東】カイワリの季節 »

2011年4月28日 (木)

上越名立のマダイ

先週末は名立の海遊丸さんへ春のコマセ鯛に行ってきました。
新潟はまだノッコミ前だけど、この時期結構好きです。
あいにくお天気は曇のち雨cloud
でも一日凪でラッキーでした

1303995950616.jpg

1303995983756.jpg


一尾目が釣れるまで二時間ちょい…ちょっと焦りましたが、食べ頃サイズの真鯛が二枚釣れました☆
今回ご一緒のSさんも仲良く二枚♪♪
船長&はせ君お世話になりました^^;

帰路の上信越道は雪山や満開の桜でめちゃ綺麗でしたよ♪♪
自分のお土産に「かんずり」を買いました。
色々種類があるはずなんだけど、妙高PAには二種類だけでした(・・;)ざんねん。。

1303996000739.jpg


さて、明日から黄金週間が始まりますが、お天気が気になりますねー。
決まってる釣りは明日のボートでカイワリ狙い。
館山でアオリイカ。
6月までに行きたい釣りものは
一つてんや真鯛、イサキ、夜ムギイカ、マダコ、アオリイカ。
欲張りすぎで全部制覇できないかもなw

ではでは良い週末を
sunsunsun

|

« 沖縄美ら海水族館 | トップページ | 【伊東】カイワリの季節 »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/39790999

この記事へのトラックバック一覧です: 上越名立のマダイ:

« 沖縄美ら海水族館 | トップページ | 【伊東】カイワリの季節 »