« 【飯岡】釣味楽しいホウボウ | トップページ | アサリ堀りとお花見の週末 »

2011年3月27日 (日)

ひさびさの更新

今回の大地震で被災された方々に哀悼の意を表しますと共に、被災地の一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

地震以来、気持ち的にも色々考えさせられものがあり、釣りには行っていません。
自分のできる範囲の協力をしていきたいと思っています。

この週末は家で釣ビジョンをゆっくり見たりとしていましたよ。

私は海釣り派なのですが、TVを見ていて興味を惹かれるるのは

なぜか、渓流釣り、磯釣りflair

特に「松田稔」さん おもろいオッちゃん・・・ とても癒されますww

あとは「エド山口」さんも懐かしいなぁ、○十年前には某ライブハウスでエドさんが出演する曜日は

終電までライブ&ダンスを楽しんだものです。一度昔話でもしてみたいなぁなんて思ったりしてnote

また、私も釣り再開しましたら釣行記を書きますね~happy01 

|

« 【飯岡】釣味楽しいホウボウ | トップページ | アサリ堀りとお花見の週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 私も引き篭もってたんですが、来月から活動します。

投稿: シド | 2011年3月28日 (月) 13時31分

シドさん

こんにちは!!そうですね、明日辺りから気温もあがって来ますしね(^_−)−☆

投稿: なお | 2011年3月28日 (月) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/39390384

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの更新:

« 【飯岡】釣味楽しいホウボウ | トップページ | アサリ堀りとお花見の週末 »