« アオリイカの唐揚げは最高♪ | トップページ | 【波崎・信栄丸】ア・イ・ナ・メ »

2011年1月25日 (火)

再復活するのかな?タチウオ

ここのところ釣果も微妙なタチウオ。

新山下の渡辺釣船店へ行って来ました。
やはりジギングのお客さんが多い。。その中で餌釣りで挑んみました。

このところの釣果そのもので、やっぱり渋い・・反応はバッチリあるのに なかなか食い込まない。

鯖餌に歯型がちょっと付いてる。ひと噛みしてそれっきり!? 悔しい限り。

シゲ船長、小まめにポイント移動してくれ感謝flair

でも、こんな渋い釣行。 原稿を書かなくてはならないのも拷問(笑)

なんとかラフで書いてみたんですが、筆が進まないっていうの・・・。これで堪忍してくださいと提出(汗)

とりあえずオデコにならなく良かったcoldsweats01  タチウオは再発なるか!? ちょっと見守ってみましょう・・。

P1220103 P1220104

山口くん良型ゲットおめでと~♪

P1220107 P1220109

釣友は先週土曜の夜の沼津の夜タチウオへ行ったよう。夜9時過ぎにはあの千本浜沖にまでウネリが入ったようで

早上がりしたそうな。船酔いしちゃった友達もいたようで・・・相当荒れちゃったんだなぁ・・・。

でもひとり10本は釣ったようで。 しかも良型揃ったみたいです。 行ったみんな良かったね♪

沼津はヤリイカもそろそろ良い感じですね。 また機会があれば森田丸行かなきゃかな!?
でもでも夜釣りは寒そうーーー寒いのほんと苦手です

<週刊つりニュース2月4日号掲載>
Img_9040

|

« アオリイカの唐揚げは最高♪ | トップページ | 【波崎・信栄丸】ア・イ・ナ・メ »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

次回はご一緒に♪
船長からのご指名です(;´▽`A``
ってあの船は楽しいので大好きですよ♪

ちなみに私・・・・
逆噴射しました( -_-)フッ
修行が足りないんですね、きっと・・・・・

投稿: タミオ | 2011年1月26日 (水) 11時50分

タミオさん

ほんと・・おつかれさまでしたー。
ひろぴーは船酔いパターンってのはわかるけどw
タミオさんまでとは。。
またぜひ企画しましょぉ~ 2月下旬以降になっちゃいますがよろしく♪

投稿: なお | 2011年1月27日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/38597930

この記事へのトラックバック一覧です: 再復活するのかな?タチウオ:

« アオリイカの唐揚げは最高♪ | トップページ | 【波崎・信栄丸】ア・イ・ナ・メ »