« 【木更津】ボート釣り~チクチクの正体 | トップページ | 【西伊豆・田子】ボートで根魚イサキ五目 »

2010年10月 5日 (火)

のんびり週末~かるくハゼ釣り

週末はまったりと江戸川放水路でのボートハゼ釣りをしてきましたshine

朝もちょっとのんびり出発~ ハゼつりはお子さんにも人気♪ すでににぎわっていましたchick

アタりの多い時間とポツポツになったりと でも平均して1時間に20尾くらいは釣れ 

お昼くらいまでで60尾
P9060030 P9060029

まずまずの釣果です♪ サイズは小型も多かったですがプルプルのあたりは楽しかったな^^手釣りでも良かったかも。Catdpf5c1

そうそう、羽田ではマゴチがいっぱい釣れているそうで・・・。 このハゼ、活きてたら餌になったじゃん・・・。 

もしいけたら釣れているチャンスにマゴチも行っておきたいかも。 お天気の平日 ひょっこり行きたし・・・flair。 

******************************************

あと、週末に美容院で髪のメンテナンスもしてきましたnote

Img_2288 Img_7344 Img_1263
↑15年も担当をしてくれている武田さん 腕前はピカイチです★★★★★

髪の長さはそろえた程度ですが、ちょっと前髪短め。2週間くらいたてばちょうどよくなる感じらしい(笑)

そしていつも施術してもらう「水のトリートメント」 今回は夏のダメージもひどかったですが

髪がツルツルツヤツヤに生返りました~ これほんとオススメですgood。 

1ヶ月以上ツヤツヤが続きます。 お近くの方はぜひぜひ行ってみてください。 男性も歓迎だそうです♪

Img_1250 Atelier Couru

 東京都豊島区要町2-30-6
 03-3530-7339 

|

« 【木更津】ボート釣り~チクチクの正体 | トップページ | 【西伊豆・田子】ボートで根魚イサキ五目 »

ボート釣り」カテゴリの記事

コメント

ハゼですかぁ、良いですねぇ。
こっちでハゼってあんまり聞かないですね。
私が千葉に居た頃はよく釣りに行ったのですけど。
近いうちにまたご一緒して下さいね♪

投稿: タミオ | 2010年10月 5日 (火) 15時53分

ほ~ そちらではあまり釣れないのかな?
ハゼはから揚げでおいしくいただきましたよ♪
今月、沼津でやりたいですねぇ~

投稿: なお | 2010年10月 7日 (木) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/37080005

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり週末~かるくハゼ釣り:

« 【木更津】ボート釣り~チクチクの正体 | トップページ | 【西伊豆・田子】ボートで根魚イサキ五目 »