« 【新潟・名立】今月2回目の「ひとつてんや真鯛」 | トップページ | 週末クルージング!? と キジハタ料理 »

2010年8月27日 (金)

【木更津】ボートでイイダコ

P8210566

毎日暑い日が続いてますね~sun  ちょっと間が開いてしまいましたが日記更新です。

写真多めにサクッとご報告~


去年の秋以来のボートでのイイダコでした。 最近好調と聞いていざ出陣~したのですが・・ 

Img_20 Rimg0439_2

sun夜明けと共に釣り開始です~  soccer今回も操船は頼れる「ぐり船長」 

朝イチでちょっとシーバスも狙い。アタリはあるものの誰もゲットできず・・・。

続いてイイダコを狙ってみてもなかなか良いポイントが見つからず

P8210569 P8210570
 ↑海のモンブランや、     ↑マテ貝の殻や水管、マイクロヒトデとも遊んでもらって・・・

後半ポツポツで一人平均10杯くらいの釣果でした。 お昼までだったのであっという間に揚がり時間。

でも、イイダコは良型が多かったですよ。 今度は竿をちょっと考えてリベンジしてみますnote 

P8210575                 ↑暑いけど、走っていると快適!!、乗ってるだけでもボートは楽しいのだ

                ↓ちなみに この単位はインチになってます Img_20100823091114

|

« 【新潟・名立】今月2回目の「ひとつてんや真鯛」 | トップページ | 週末クルージング!? と キジハタ料理 »

ボート釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/36386867

この記事へのトラックバック一覧です: 【木更津】ボートでイイダコ:

« 【新潟・名立】今月2回目の「ひとつてんや真鯛」 | トップページ | 週末クルージング!? と キジハタ料理 »