« 【伊東】ボートでカイワリ五目 | トップページ | 釣った真鯛で飲み会♪ »

2010年6月 8日 (火)

【新潟名立港】のっこみスタート大成功

やっと、のっこみの気配の名立の海遊丸へ行ってきました!

行く前にパタリと真鯛の気配が落ちたらしく、行く当日、「釣れないかもよ」と藤井船長から連絡もらって、ほんと迷いました。

でももしかしたら?という願いでGO!

やっぱり行ってよかった♪ 5.8Kgの真鯛 いきなりまた自己新記録更新できましたscissors

Rimg0247

午後に また 2尾、3.8Kgと3.0Kg!!

Rimg0250 Rimg0253P6060512 

でも、バラシも3回、 1回はとっても引きが強く、ハリスをたぐり寄せるところで スッと軽くなる・・・悔しくて仕方なかったsweat02

喰ってくる棚がとても浅いから、真鯛はパワー落とさず元気いっぱいfishに上がってくる。ほんと掛かってからが勝負といった感じ。

あまりの引きの強さに これ、無理かもっと かなり弱気モード・・にもなりましたwobbly

でもなんとか目標の5KgUP達成できてほんと嬉しかった♪ サポートしてくれたハセと船長にはほんと感謝です。ありがとうございましたhappy01

そして、今回も同行した釣友も新潟3回目にしてやっと真鯛をゲットできほんと良かったです。

さて、今日はこの真鯛で職場の仲間と呑み会です~note

|

« 【伊東】ボートでカイワリ五目 | トップページ | 釣った真鯛で飲み会♪ »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

カイワリは美味しいですよね♪
日によって釣果にムラがあるらしいですが、爆ると凄いみたいですね。
私も今週末誘われたんですが・・・・・・
行けそうにないです(・・、)

投稿: タミオ | 2010年6月 8日 (火) 07時05分

タイの方にカキコしちゃった(-_-;)
疲れてるのか、私・・・・・

それにしても5.8kgの真鯛ゲットおめでとうございます。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

流石でございますv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: タミオ | 2010年6月 8日 (火) 07時16分

なおさん、
マジで凄いですsign03凄すぎますsign03
自己記録のももちろん、その他のもデカッimpact
私もなおさんのオーラにあやかりたいですhappy01
オメデトウございますgood

投稿: NATSUKI | 2010年6月 8日 (火) 18時47分

こんなに大きいのだったんだね~~~!!!

あ~~あ
食べたかったなぁ。happy01

投稿: とも | 2010年6月 9日 (水) 00時27分

昨日はご馳走様でした(^O^)/
おいしかったですよん。

この借りはマイボートへのご招待ということで(笑)

投稿: やまさん | 2010年6月 9日 (水) 09時49分

ずるいや。アネキ!

投稿: だめぞう | 2010年6月 9日 (水) 21時36分

タミオさん

カイワリ美味しいですよねぇ~ぐりさんにもお裾分けもらって
食べるにはじゅうぶんな量になりましたよ~
ありがとう~noteほんと嬉しかったよん

投稿: なお | 2010年6月 9日 (水) 23時11分

NATSUKIさん

ありがとうございます~noteよっぽど運が良かったみたい
この日は朝からラッキーな出来事が重なって、運を使い果たしたかなと
思ってたんです。。。でも一日運が続いてくれましたscissors

投稿: なお | 2010年6月 9日 (水) 23時13分

ともちゃん

また今度ぜひ一緒に食べましょうね~happy01待っててね!

投稿: なお | 2010年6月 9日 (水) 23時15分

やまさん

記念の真鯛の会へ参加してくれてありがとうございました~
はいーまたボート乗せてくださいね~note

投稿: なお | 2010年6月 9日 (水) 23時16分

だめぞうさん

ごめ~んcoldsweats01 思わぬ良い釣りをしちゃったですぅnotes

投稿: なお | 2010年6月 9日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/35130872

この記事へのトラックバック一覧です: 【新潟名立港】のっこみスタート大成功:

« 【伊東】ボートでカイワリ五目 | トップページ | 釣った真鯛で飲み会♪ »