« 釣った真鯛で飲み会♪ | トップページ | 【腰越】時化の中のマダコ釣り »

2010年6月15日 (火)

【館山浜田】アオリイカ大型でました~

浜田のアジロボートから船外機ボート2隻でアオリ狙いで出船しました。 風は南風の強い一日でしたが、ここ浜田は風裏となって、さほど影響はない感じ。

いつものポイント、休暇村前辺りの8~15mラインを流しました。 船中やっとこ井山さんが1杯ゲット、やはり一発目はいつも井山さんhappy01

まったくアタリがなく掛かっても海草ばかりといった状況が続くsad、、 潮が動き始めた後、夏井さんがヒットぉ~ 1.5Kg! うらやましいサイズです。そしてまた1Kg,

その後 また夏井さんの竿にグィ~~ングィ~~ンが! ドラマティックな展開~lovely

3065600_15004646_150large_2  3065600_15004639_191large3065600_15004635_189large 

遠くからアオリが見えた、これは大きい~ 近づいてくるとカンナに足一本の掛かり 私はアオリをドキドキしながらも撮影を続けた。

そして無事にタモへ入った!

3065600_15004677_9large_2   

夏井さん 「やった~~~」 「こりゃないよ~~」 と 大興奮up いやいやほんと良かった~~

28kg_2   

自己記録更新の2.8Kgのアオリ ほんと、おめでとうございますfuji

そしてもう1隻のぐり船長も自己記録更新2.45Kgをゲット!!おめでとうございます~wink7人中型をみれなかったのは私も含め2名のみ、なんとか皆さん アオリが釣れて想像より良い釣果良い一日でした!! 私はまた週末もアオリリベンジかなflair がんばりまーすnote

3065600_15004673_118large

|

« 釣った真鯛で飲み会♪ | トップページ | 【腰越】時化の中のマダコ釣り »

ボート釣り」カテゴリの記事

コメント

ホントでかい!
次回も、こんな型あげられるといいですね。
期待してまーすsign01

投稿: hirdo | 2010年6月16日 (水) 22時06分

凄いですねぇ。私は4年前に取った2kgが最大です。
伊豆の岩地でした。
それからアオリはまともにやってません。
ずーっと太刀やってましたので( ´,_ゝ`) プッ
週末は久々に巻きこぼしに行ってきます(⌒∇⌒)

投稿: タミオ | 2010年6月17日 (木) 00時08分

タミオさん

すごいね~2Kg釣ったことあるなんて♪私も釣りたいです~
おっ、巻きこぼしですね 楽しんできてくださいね!でも雨っぽいわよーrain

投稿: なお | 2010年6月18日 (金) 00時36分

hirdo

もうアオリは終盤かな?と思ったら こんなドラマが待ってましたよ
見ててもほんと楽しい~ そんな一日でしたwink

投稿: なお | 2010年6月18日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/35284972

この記事へのトラックバック一覧です: 【館山浜田】アオリイカ大型でました~:

« 釣った真鯛で飲み会♪ | トップページ | 【腰越】時化の中のマダコ釣り »