« 【新潟名立港】本命あらわれず | トップページ | 【羽田】夜アナゴ好調なのかどうなのか »

2010年5月25日 (火)

【館山浜田】またまたエギング

雨にもマケズ館山はアジロボートへ行ってきました♪

今回は「週刊つりニュース」さんの取材のお手伝いです。

記者の石山様を含め船外機で3人での釣行です。

朝一番で港から西のポイントでのエギング、ここのところ浅場でアオリが上がっているようなので

6~10ラインを流すと、6mの水深で3.5号のマーブル系のエギにアタリshine

それほど引かないので小さいアオリ!!と思ったら 大きなマルイカscissors

Img_3451

嬉しいサイズをゲットできました! この水深にもマルイカはポツポツと入ってきているみたいです。

どんどん雨足と風が強まり、寒いのは私だけ?と思ったら皆寒かったようで、お昼に一時休憩confident、浜田から一番近い中華屋さんで五目旨煮そばを食べ小休止、温まった~heart02

午後も気合入れる為に、コンビニでカイロを買い皆で貼って、また釣りを開始~rain

エギングを続けながら小物釣りもちょこっとして、シロギスやカワハギ、キュウセンなどが釣れました。

Img_3455 本命→P5230430 Img_0073_2

詳細は来週発売の「週刊つりニュース」に掲載予定ですnote

|

« 【新潟名立港】本命あらわれず | トップページ | 【羽田】夜アナゴ好調なのかどうなのか »

ボート釣り」カテゴリの記事

コメント

アジロボートの釣果になおさんの写真が出ていたからびっくりしました(笑
kgオーバーが混じっているみたいですね。ナイス釣果!

投稿: TAKA | 2010年5月25日 (火) 16時18分

週間釣りニュース買わなきゃv(・_・) ブイッ

投稿: タミオ | 2010年5月26日 (水) 12時34分

いいですね~
今度一度行ってみよう~

投稿: とにょ | 2010年5月27日 (木) 12時59分

TAKAさん

ごぶさたしてまーす!
写真見ましたかぁ~coldsweats01あれは3人の釣果です~~
始終渋かったですよーがんばったんですがねぇ。。。

投稿: なお | 2010年5月28日 (金) 00時36分

タミオさん

はい~ありがとうございます♪
また来月も館山リベンジです(笑)

投稿: なお | 2010年5月28日 (金) 00時37分

とにょ

船舶持ってるしぜひぜひっ!
アジロボートは人気なので予約早めにね♪♪ タイミングあったら一緒にいきましょー

投稿: なお | 2010年5月28日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/34859142

この記事へのトラックバック一覧です: 【館山浜田】またまたエギング:

« 【新潟名立港】本命あらわれず | トップページ | 【羽田】夜アナゴ好調なのかどうなのか »