« 【沼津】ムギイカはどこ? | トップページ | 【館山浜田】またまたエギング »

2010年5月18日 (火)

【新潟名立港】本命あらわれず

そろそろ新潟は真鯛のっこみ?という事で仲間三人で名立の海遊丸へプチ遠征に行ってきました!

notenote相変わらず名立からの景色は絶景notenote

Img_5249
一日目、のっこみ直前なのか真鯛は船中一尾もあがらず・・sleepyといった感じ。

sweat01sweat01釣れないし寒いしで落ち込み中sweat01sweat01

Img_6807

一泊して翌日は半日船に乗りました、前日、風が冷たくて寒くてたまらなかったので、コンビニでカイロを買おうとするが、もう季節外れなのか売ってないdown。でも前日より少し気温もあがり何とか寒さはしのげましたーcoldsweats01

2日目もやっぱり真鯛の顔がみれませんでした。。。

鯵、ハナダイ、イシダイ、キダイが釣れたのでクーラーは役立ちましたが、やっぱり本命釣りたかったなぁ。

今回、タイミングが合わなかったけど。。道中rvcarも長く一泊遠征で仲間とわいわいbeer楽しかったですwink

海遊丸の夜のヒラメ釣りは今、好調のようですよー♪ しばらく行けないけど真鯛のご機嫌めちゃ気になります。

Img_0073 Img_3658

|

« 【沼津】ムギイカはどこ? | トップページ | 【館山浜田】またまたエギング »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

どこも海が遅れているみたいですね。
これからかもですね(;´▽`A``

駿河湾はと言いますと、ムギイカは週末不発って感じみたいです。
会社の人は週末に行くらしですが、大丈夫ですかねぇ。
私はボートで楽しんできますけど。

投稿: タミオ | 2010年5月19日 (水) 11時08分

タミオさん

週末のボート釣り楽しんできてくださいねぇ~scissors
私も次こそボートですよー!お天気もまぁまぁですね♪
なんだか名立で今日マダイがまた7Kgupwardrightあがったらしくぅ~悔しいっす~coldsweats02
ムギはサラリーマンかっ、、?週末お休みモードなのかしらー。
週末行く人良い思いして欲しいですよねー釣果聞いたら教えてくださいましー!

投稿: なお | 2010年5月20日 (木) 00時12分

絶景なのにね~sweat01

落ち込みようがきゃわいかったのにね~happy01

投稿: とも | 2010年5月20日 (木) 11時14分

ともちゃん

最近ちょっと釣果はダウン気味~~
でもがんばりますscissors

投稿: なお | 2010年5月25日 (火) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/34758539

この記事へのトラックバック一覧です: 【新潟名立港】本命あらわれず:

« 【沼津】ムギイカはどこ? | トップページ | 【館山浜田】またまたエギング »