« 【大原】マダイ4.1キロ掛かっちゃいました! | トップページ | 【新潟名立港】本命あらわれず »

2010年5月11日 (火)

【沼津】ムギイカはどこ?

先週、沼津のムギイカが好調だったので期待しての森田丸の仕立て。
しかーし、、8日の夜はぜーんぜんだめでした。

Img_0481
灯りで集魚させても鰯の群れはなかなか来ず、、なんとか船長が餌巻きスッテで1杯とったが後が続かない

sweat02sweat01つらーい、つらーい時間が永遠と続いたのだsweat01sweat02

置き竿でムツ仕掛けを下ろしていた「ぐりさん」になんとアカムツが! その直後また1尾追加!?

sign04 いいな~ アカムツ~  ってか、さすが、置き竿してたのねぇ sign04

アナゴさんは持ち帰り煮あなごでいただきました♪ Img_5249臭みがまったくなく美味しかったです。

釣果:ムギイカ 船長含め7名で船中4杯、アナゴ2本、アカムツ2尾

Img_6807

★今回も「かもめ丸」の沼津丼食べました!

さ~、次回は 更なる記録に挑戦してきます~。

|

« 【大原】マダイ4.1キロ掛かっちゃいました! | トップページ | 【新潟名立港】本命あらわれず »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
やはり沼津丼は一度は食べてみないとだなぁ

投稿: とにょ | 2010年5月12日 (水) 09時12分

更なる記録、頑張ってくださいねぇ♪
私は暫く動けません(T_T)

投稿: タミオ | 2010年5月12日 (水) 10時31分

とにょ

沼津丼はおすすめだよぉー。下のご飯が鯵ご飯になってるのでそれがまたいい感じなんで♪

投稿: なお | 2010年5月12日 (水) 17時48分

タミオさん

なんだかまた慌しい雰囲気ですねぇ。。。仕事の予定決まらないと釣りどこじゃないですよね。
また6月か7月タイミングみて釣りいきましょー。

投稿: なお | 2010年5月12日 (水) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/34643214

この記事へのトラックバック一覧です: 【沼津】ムギイカはどこ?:

« 【大原】マダイ4.1キロ掛かっちゃいました! | トップページ | 【新潟名立港】本命あらわれず »