« 鱈とクロソイ 食べてウマウマ | トップページ | 【新潟名立港】やっと大きい真鯛が! »

2010年3月16日 (火)

Tokyo Bay☆屋形船

Img_68071 こんにちは!
予定と海況がなかなか合わず、なかなか釣りには行けない今日この頃ですweep
こんな状況ですので今日は、先日行った屋形船からの景色をUPします!

Img_52491

羽田「かみや」さんから出船し、お台場でしばらく景色を楽しんできました。

お料理で一番美味しかったのが天ぷらです。天ぷらは揚げたてが食べれます!
メゴチ、キス、エビなどどれもアツアツでサクサク!ごちそうさまでした。

flair一緒だったCalmさんのブログにはお料理の写真も載ってます♪
同じ船に乗っていた方から「「ボート侍」楽しみに読んでいます~」という声もあって~
とても嬉しかったです&ありがとうございますwink

4月からはぜひボートも行きたいと思ってますのでまたご報告しますねー

|

« 鱈とクロソイ 食べてウマウマ | トップページ | 【新潟名立港】やっと大きい真鯛が! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海の景色を眺めながらの天ぷら 美味しそうですねえ そこでチョット変わった 天ぷらの食べ方を 揚げ立ての天ぷらにチョピリの生姜をのせて塩を付けて食べる 天つゆで食べている人からチョット拝借してタメシテクダサイナ

投稿: ヘルニアのおにかさご | 2010年3月17日 (水) 08時52分

ヘルニアのおにかさごさん

最近、強風の日が多いですが釣り楽しんでいますぁ~?

屋形船はどちらかというと花より団子?といった感じでしたが(汗、、)楽しめました♪
天ぷらに生姜&塩ですねぇ~ ほぉ~美味しそうです! 
ぜひやってみますっ!ありがとうございます~♪ 
やっぱり天ぷらは揚げたてに限りますすよね~heart04

投稿: なお | 2010年3月18日 (木) 00時08分

春の季節風はほんと困りますね
3連休も心配です。

投稿: MICKEY | 2010年3月20日 (土) 00時31分

屋形船って乗った事がないんです。
風情があっていいですよねぇ。
でも、竿出したくなりません?
v(・_・) ブイッ

投稿: タミオ | 2010年3月20日 (土) 01時47分

MICKEYさん

春の嵐すごかったですねぇー 植木が引っこ抜けてましたsweat01
早くお天気安定すると良いですね!!

投稿: なお | 2010年3月23日 (火) 23時10分

タミオさん

シーバス釣れそうだねぇ、、なんて話してましたが。。
ゆりかもめちゃんが 水面をソヨソヨと浮かんでましたよw

投稿: なお | 2010年3月23日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/33798959

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo Bay☆屋形船:

« 鱈とクロソイ 食べてウマウマ | トップページ | 【新潟名立港】やっと大きい真鯛が! »