« 【新潟名立港】やっと大きい真鯛が! | トップページ | 【久比里】マルイカ船に行ってきました »

2010年3月28日 (日)

【葉山】ボートでKiss

Img_68071

葉山釣具センター(HFC)より、ボートでシロギスねらいでした。ちょっとだ け漕ぎましたよ!恵美ちゃんに漕ぎ方も教えてもらったり、、女同士のデート気分の一日heart04

風が心配でしたが途中からほぼ凪ぎでmistのんびりと釣りを満喫っwink

昨年、Saleで買ったシロギスロッドをやっと使えました。釣果はまぁまぁ・・・ (HFCの速報に写真載ってます) 端物ねらいで トラフグ♪ びっくりしたわ 

4月入ればシロギスも活性UPしそうですねぇ~note

さて、今日はお花見という名目の呑み会。。。ちょっと寒そう

|

« 【新潟名立港】やっと大きい真鯛が! | トップページ | 【久比里】マルイカ船に行ってきました »

ボート釣り」カテゴリの記事

コメント

こっちも寒い一日でした。
家族は花見に行ってましたけどね(;´▽`A``

投稿: タミオ | 2010年3月28日 (日) 22時58分

おつかれさまでーす!
私も昨日の花見はこごえましたよー公園一周してから
寒いしやっぱり店飲みよねって事で手羽先つまみに呑んできました(^○^)
花見本番は来週ですかねーっ

投稿: なお | 2010年3月29日 (月) 20時50分

こんばんは~!
HFCのHPに美人ツーショットで載っているの拝見しましたよhappy01
前の週は私も誘われていたのですが、強風で中止になっちゃったんですよね・・・coldsweats01
キスが釣れ始めると春を感じますね。それにあの写真のフグはやはりトラフグでしたかsign02凄いですねsign03
今日も冬に逆戻りなので、週末ごろにお花見良さそうですね~cherryblossom

投稿: NATSUKI | 2010年3月29日 (月) 22時37分

釣りですか~いいですねえ 食べ方も色々で飽きない魚ですね 山盛りたべられますよ 私はかたくり粉で揚げてユズコショウでたべますが かなりビールがすすみ危険です オタメシアレ~

投稿: ヘルニアのおにかさご | 2010年3月30日 (火) 07時58分

NATSUKIさん

春の嵐の合間でタイミングよかったです!
うは、写真見たんですねっありがとうございます!
トラフグがたまに上がっているようで、まさか釣れてるとはびっくりしましたよnote
てっきりシロギスが暴れてると思ったら掛かってましたー。ラッキーscissors

投稿: なお | 2010年3月31日 (水) 21時34分

ヘルニアのおにかさごさん

こんばんは!
片栗粉、サクッと揚がりますし美味しそうですーぜひ次回はやってみますね
柚子胡椒、在庫切れてたかも、、買っとかなきゃflair
私もビール党なんで、楽しみです。

投稿: なお | 2010年3月31日 (水) 21時39分

早いお花見だったんだね~♪

私は先週末で風邪ひいちゃったよ・・・

投稿: とも | 2010年4月 6日 (火) 17時12分

ともちゃん

もう元気になったかな?
桜ももう終盤ですねぇ~ でも今年は持ったほうなのかな。
早く夏が来ないかなと待ち遠しいです。

投稿: なお | 2010年4月13日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/33969589

この記事へのトラックバック一覧です: 【葉山】ボートでKiss:

« 【新潟名立港】やっと大きい真鯛が! | トップページ | 【久比里】マルイカ船に行ってきました »