« 【沼津】夜タチウオ&ヤリイカリレー | トップページ | 【新安浦】イシモチ半日船 »

2010年2月 3日 (水)

寒いと優柔不断になっちゃいます

2/1まさかこのタイミングに雪が降るsnowなんて思ってませんでした・・・。

ちょうど冬休みで平日釣行に行けるチャンスだったんですが、さすがに寒いかな?と思って諦め~冬休み後半は不完全燃焼でした。down

冬休み前半はGUAMに旅行happy01に行ったのですが、旅行中はほとんどお肉と甘いものばかりの食事だったので帰ってからとにかくお刺身や魚介類が食べたくて一昨日は近所のお寿司屋さんでお鮨をお持ち帰りしたり冷凍庫のホウボウもあったのでそれを使って料理したり、やっと魚にありつけたという感じでした。note

Img_6807 ■ホウボウと魚介のブイヤベース&シーフードパスタ

週末もちょっと寒そうですねぇ~ 早く春にならないかな。。でも海況よければ海に出たいかな。寒いと優柔不断になります。

話は変わって…昨年からぼちぼちやっている「twitter」、「つぶやき」も「ぼやき」も少ないんですが、少しづつフォロワーが増えつつあります。フォローしてくれた方ありがとうございます。気が向いたらFollowMeよろしく~♪ @naonaofishing

|

« 【沼津】夜タチウオ&ヤリイカリレー | トップページ | 【新安浦】イシモチ半日船 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね♪
うちはカミさんより、私の方が料理は上手いです(;´▽`A``
主夫なのでw

投稿: タミオ | 2010年2月 4日 (木) 07時34分

確かに この季節は冷えますね 出発の朝 布団からなかなか出られない事がよく有りますよ だから私は特にこの季節は出来るだけ友人を誘い自らキャンセル出来ないようにしてますdespair 友人達 ゴメンナサイとはこれっぽっちも想っていないな私でした

投稿: ヘルニアのおにかさご | 2010年2月 4日 (木) 10時49分

ヘルニアのおにかさごさん

こんばんは~☆
なるほど~ 自分から誘ってしまうと「行かなければ!!」ってなりますよねっ。
明日、どうやら強風で結局中止にしちゃいましたよ。。

投稿: なお | 2010年2月 5日 (金) 19時26分

タミオさん

パスタは今までで一番おいしく感じました~☆なぜだろぅ~
次回同じように作れるかな(笑)
釣りをする男子ってお料理上手な方多いみたいですよねぇ~
BBQでも企画して料理王たちに腕を振るってもらいたいなぁ♪どぉっすかね?

投稿: なお | 2010年2月 5日 (金) 19時30分

twitterフォローありがとうございまぁす♪
早く釣り場でつぶやかなきゃですね(*゚▽゚)ノ

投稿: なお | 2010年2月 5日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/33236319

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いと優柔不断になっちゃいます:

« 【沼津】夜タチウオ&ヤリイカリレー | トップページ | 【新安浦】イシモチ半日船 »