« 釣果で宴会 | トップページ | プレジャーボートでアマダイ »

2009年12月11日 (金)

カワハギ自己記録更新~

Img_0254

カワハギ釣りは殆どボートの私ですが、珍しく乗合船に乗ってきました~

最初の3~4枚釣るまではなかなか掛けれなくて、焦りましたが何とかパターンを掴み

21尾と今までで一番良いカワハギの釣果になりました~♪小型も多かったけど嬉し買った~notesただ、大型がかかってハリス切れと、針折れはちょっと残念でしたね。Pc0901291こんなチビちゃんも...飼いたいくらい可愛いheart03

カワハギはお刺身、唐揚げにしました。

唐揚げはいつも3枚おろしにしてから揚げてましたが、

一緒に行った友だちのオススメで、カワハギの頭を落として皮をとってヒレはそのままにして揚げました。

味付けはいつもの私流で、お酒、お醤油、しょうが、ニンニクで味をつけ片栗粉でまぶして揚げ、超簡単。ヒレのパリパリも美味しく頂きましたよん

Img_0250_2Img_6808_3

タックル:竿(Aトリガーカワハギ)、リール(Sporza150)、ライン(ダイヤフィッシングタフMARINE PE1.5号)、針(ディーマックス フック4.0号、スピード7.0号)、錘30号

|

« 釣果で宴会 | トップページ | プレジャーボートでアマダイ »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/32564068

この記事へのトラックバック一覧です: カワハギ自己記録更新~:

« 釣果で宴会 | トップページ | プレジャーボートでアマダイ »