« プレジャーボートでアマダイ | トップページ | 新年~大漁祈願 »

2009年12月29日 (火)

2009年最後の週

2009年最後の週ですね。

先週は珍しく海に出ない週末でした。もう年末で慌ただしい雰囲気ですねー。
私は今日が仕事納め、そして今年の釣り納めは、明日、鯵五目に行く予定です。
周囲からも金目鯛やアマダイ、ヤリイカで釣り納めなんて声も聞こえてますが、

明日はお天気もよさそうですし、気分良く釣り納めをバッチ~リ決めたいですね♪

先日、イカの蒲鉾とタコのさつま揚げを作ってみました(*^◯^*)
なかなか良い感じに出来ましたが、イカの蒲鉾はちょっぴり塩分が多かったようです(^◇^;)でも意外と簡単でしたので、次は魚でも蒲鉾を作ってみたいと思います。

eye洋征丸での鯵五目のレポートはこちらです~

Img_5249Img_6807

|

« プレジャーボートでアマダイ | トップページ | 新年~大漁祈願 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/32778040

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年最後の週:

« プレジャーボートでアマダイ | トップページ | 新年~大漁祈願 »