« 伊東~大島へ | トップページ | [三浦海岸]ボート五目釣り »

2009年6月19日 (金)

【沼津】夜タチウオ

ジンドウイカ狙いで夜釣りに行ってきましたが、、まさかのタチウオが好調でした~scissors

久々、「沖釣りキング」の釣行レポート掲載中ですので詳細はそちらで!!

http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2009/06/post-275f.html

裏話なんですが、同行したボート侍のぐりさんがイカ泳がせで大物ヒットか~?と思いきや

すっぽり抜けてしまい歯型のついた餌の残骸が無残でしたweep かなり竿が撓ってたのに残念 ヒラメっぽかったです。

夜タチウオは初めてでしたが、棚も浅くライトタックルでめちゃ楽しめました。

タチウオのお刺身はもちろん塩焼きも身がふんわりとしていて美味しかったですshine

P6140052

さて、明日は久々のボート釣り、三浦海岸へ行ってきますsunボートならではの五目釣りです。

|

« 伊東~大島へ | トップページ | [三浦海岸]ボート五目釣り »

船釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/30185069

この記事へのトラックバック一覧です: 【沼津】夜タチウオ:

« 伊東~大島へ | トップページ | [三浦海岸]ボート五目釣り »