« [新潟名立港]マダイ狙い | トップページ | 【葉山】ボートエギングin葉山 »

2009年5月19日 (火)

【沼津】夜ムギイカはあれれれ?

P51700171

先週まではノリノリup調子の沼津のムギイカ仕立船に行ってきました。

出船は18時~それぞれ気合いっぱいで挑んだんですが、、パタリ・・・sleepy

今回7名での釣行でしたが、私はやっとこ20、良い人は40位だたのかなぁ。。

束釣りができるかな~と皆、期待満々だったんですがねぇ・・・少ないながらも沖漬けは必須と思いしっかり作ってきました!

仕掛けは直結⇒後半はブランコに変更しましたが私はプラヅノのブルー系、グリーン系にのることが多かったです。布巻きスッテが良い人もいたし、もっと釣れないとイマイチ参考にはならないですねsweat01

ジギングで遊ぶメンバーのジグにアカムツやタチウオがヒットしちゃうなどそれぞれ仕立てならではの楽しみ方を満喫してきました~♪ ムギイカ、復調して欲しいですね~sun

|

« [新潟名立港]マダイ狙い | トップページ | 【葉山】ボートエギングin葉山 »

ボート釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/29691219

この記事へのトラックバック一覧です: 【沼津】夜ムギイカはあれれれ?:

« [新潟名立港]マダイ狙い | トップページ | 【葉山】ボートエギングin葉山 »