« 熊本へ行ってきました | トップページ | 【沼津】夜ムギイカはあれれれ? »

2009年5月12日 (火)

[新潟名立港]マダイ狙い

そろそろ、のっこみ?っという雰囲気ムンムンの新潟へ行ってきました

朝5時出船、海も穏やか~ とにかく名立沖からの山々の風景は毎度ながら素晴らしいshine

釣れる予感?もアリアリの天候ですが反応はあるもののなかなか喰ってくれない、、餌を獲られることも殆どない状況が続く。。

途中イナダの爆釣れタイムが!! 10尾以上釣ったのか、、グイグイと引く感触は気分良かったなぁ~

ジグ持ってたら投げたかったですsign01

P5100169

ん~sweat01 でも狙いはマダイ、、竿先のアタリを待ってみたけど 最後までアタリなく終ってしまいましたcoldsweats02

イナダ、鯵、メバル、ハナダイでクーラーは賑やかdiamond いっぱい釣りが出来たし本命無きとも楽しかったですsun

P5100170  

(藻にからまって釣れてきたハナダイはハリスがとんでもない事に、、、)

夜ヒラメ出船の直前まで粘ってくれた藤井船長、ありがとうございましたwink

新潟マダイ、今度こそビッグワンと願いながらの眠~い帰路でしたsleepy

仕掛け:片天秤+コマセカゴ(ステンカン錘80号) クッションゴム2mm 1m

     ジョイナー船ハリス(パステルブラウン) フロロカーボン6号(6m) + ウェイトスイベル-2b +

     フロロカーボン4号(4m) + マダイ針10号

     Cacia51f Cazcm835

お世話になった船宿 : 海遊丸 http://www.kaiyuumaru.com/  notes夜ヒラメ好調続いていますnotes

アクセス : 北陸道 名立谷浜ICより約5分 

|

« 熊本へ行ってきました | トップページ | 【沼津】夜ムギイカはあれれれ? »

ボート釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/29572750

この記事へのトラックバック一覧です: [新潟名立港]マダイ狙い:

« 熊本へ行ってきました | トップページ | 【沼津】夜ムギイカはあれれれ? »