« [伊東]ボート釣行 | トップページ | 初めて生ひじきを食べました♪ »

2009年1月31日 (土)

ライフジャケットの再生

先週の鹿島のフグ仕立は大雨とウネリで早あがりという結果になってしまった、、

短い時間ながらもカレイも狙ったのだが底をキープする事ができないweep そんな中でも

カレイ、メバル、ホウボウを上げた3人、さすがだ!! 

私はウネリで船が揺れた時に後ろに転倒するわ

救命胴衣に雨がしみ込んで 膨張しちゃうわ何をやってんだか~という有様spade

49

今日そのライフジャケットの再生キットが届いたので早速再生してみた!

P13101421_3  

スプールと、ボンベを交換して、折りたたんで収納するだけ ほんの5分で再生完了scissors

P13101471_2

説明書を読んでみると スプールの有効期限は1年と書いてある。ちょうど購入して1年なので良い保守点検になったようだdanger

|

« [伊東]ボート釣行 | トップページ | 初めて生ひじきを食べました♪ »

ボート釣り」カテゴリの記事

コメント

初めてです、目の前でライフジャケットが膨らむのを見たのは・・・
それもキャビンの中で、イキナリ、プシューと音がして
良かったじゃないですか、安全確認が出来てcoldsweats01

あんなジェットコースターに乗っているような釣りは、久しぶりでしたtyphoonwave

投稿: いそチャン | 2009年1月31日 (土) 18時20分

ご無沙汰しています。
相変わらず元気そうですね…、でも、釣りも相変わらずあまり??。
私は、1月末日にリタイアして、いよいよ3月16日に横須賀市へ引越しすることになり長年の夢だった釣り三昧人生が始まります。
 なおさんもますます仕事及び釣りに頑張ってください、ブログは時々覗きにきます。
                              鯵平

投稿: 鯵平 | 2009年2月18日 (水) 14時42分

いそちゃん
はい。あんな雨と風中の釣りって私も久々だったかも。
以前も鹿島でした~(ノ_-。)
お土産でもらった貝美味しかったですね♪

投稿: なお | 2009年2月24日 (火) 10時57分

鯵平さん

ごぶさたしてます!もう連絡が取れないかと思ってました
ブログを見つけてくれてありがとうございました!
いよいよ念願の釣り三昧人生ですね おめでとうございます(*^-^)
ほんと羨ましい限りです♪
引越しして落ち着かれたらMailでも下さいね。

投稿: なお | 2009年2月24日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/27643445

この記事へのトラックバック一覧です: ライフジャケットの再生:

» 片目が開かない [釣って、食べて、散歩して]
なかなか、片目が開かない[E:fish][E:coldsweats01] 1月1 [続きを読む]

受信: 2009年1月31日 (土) 18時24分

« [伊東]ボート釣行 | トップページ | 初めて生ひじきを食べました♪ »