« 今年2度目の釣行 | トップページ | ライフジャケットの再生 »

2009年1月19日 (月)

[伊東]ボート釣行

伊東までボート釣りにいってきましたー

狙いはヒラメ、鯵でした。小鯵の活き餌は小田原マリンで調達(24時間営業が嬉しい便利なお店)。

真鯛狙いで来ていたのぶ君noodleと私たちの2艘のみと貸切、釣り放題状態scissors

釣りは7時過ぎから始めたものの、トラギスやタマガシラしか釣れず本命のアタリがこないのだ

午後になってやっと鯵がかかったけど後が続かないcoldsweats02

ぐりさんはちょっと離れたポイントでホウボウや小鬼をゲットしている様子eye私たちは焦るばかり

夕方のポイントで鯵はなんとか食べる分位は確保できましたupwardright

同船したてるさんが目つきの悪いウツボを釣っちゃうなど

お笑い場面もあったりして楽しい1日を過ごせました♪

P1180139 

また東伊豆エリア他にもボート屋さんもあるし、また行ってみたいな

釣行レポートはぐりさんがニフティつりボート侍にUP予定で~す!!

|

« 今年2度目の釣行 | トップページ | ライフジャケットの再生 »

ボート釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/27292474

この記事へのトラックバック一覧です: [伊東]ボート釣行:

« 今年2度目の釣行 | トップページ | ライフジャケットの再生 »