« 釣行予定~東京湾アオリイカ | トップページ | 今日のおやつタイム »

2008年12月17日 (水)

真鯛は美味しいですね~

先週末のアオリイカは激沈という結果になってしまいました~

でも、帰港中の夕日はう~んと綺麗でした(笑)

Ca288u7p

帰ってから他の釣果もみたけどこの日は渋かったようでまぁアオリ初心者の私では仕方ないのかなと、、weep

めげずにまたアオリイカチャンスを狙って行きますよ~!!

前日に真鯛釣りに行った釣り仲間にお裾分けを頂きましたが

これがとても美味しく感激happy01

Pc140042

Pc140036

真鯛のお刺身ってやっぱり美味しいですねsign03

 

 

 

 

 

 moon1

真央ちゃん効果で少年隊の「仮面舞踏会」も再ヒットしてくれるのか?いや、ないない、、ハチャトゥリアンには敵いませんねsmile

|

« 釣行予定~東京湾アオリイカ | トップページ | 今日のおやつタイム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1139732/26244373

この記事へのトラックバック一覧です: 真鯛は美味しいですね~:

« 釣行予定~東京湾アオリイカ | トップページ | 今日のおやつタイム »